スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会計報告書

会計報告書
昨年、私が協会名義で集めた登録費、事務局として開催した九州選手権の会計報告書。

常識的に考えると協会の本部があり会計が集計して次年度(今年)の予算を決めたりすると思うのですが、修斗はそういう事をやっていません。
参加費や登録費は妥当か? 加盟料や協力金を登録団体から集めなくて良いのか?という会議もありません。

今年も協会から実行委員と名前を変えて地区大会の日程や会場を決められています。
九州地区は私がアマ修や協会に対する疑問や問題をメールで送ったので他の人に会場を予約する依頼の連絡が行ったようです。

地区予選に何回(他地区)も出場できるのは競技としてもおかしいし、トーナメントの問題を提起した人もいますが無視されています。

とりあえず今まで通りにやるのが選手のためですか?
新しく組織を作ったらアマチュア修斗ができなくなると思いますか?


若林太郎氏側の見解では2010年12月まで協会名義で集めたお金でも、個人で大会を運営していたので収益は全て若林太郎氏個人の所得になるそうです。
昨年度の九州地区のアマ大会は私が個人登録したブログで参加者を募集して開催しました。
なので残金は上野九平個人の所得になりますが、よろしいでしょうか?
無料奉仕や手出しで大会を主催する事は正しくありませんので、いくらか決められた額の報酬をいただいて、残金は繰越金や備品の購入に当てるのが一般的な考えだと思いますが、このような状態ですのでお金は預かったままです。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【会計報告書】

昨年、私が協会名義で集めた登録費、事務局として開催した九州選手権の会計報告書。常識的に考えると協会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shooto9

Author:shooto9
ナインズ大会情報ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
 オールラウンダー廻
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめ商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。